フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


2024年4月の話題
更新:2024/5/1

[5213]

縦横比を気にしない人の『フフフノフ』(二子玉川編)


(約11000字)

 [5212]からの続きです。


 …そして、ついに「楽天」と「ハラミ」が二子玉川のBBQという1本の線でつながったのである。…ぼくらだよ!? ぼくらだよ!?(違)

 https://pbs.twimg.com/media/EpNIPr5U0Ac-A3_.png

※本文とは無関係です。

 よほど近所にBBQなスポットがあるとか、よほどつきあい(※焼き肉で飲み会)が多いとかしないと、そんなに焼き肉の用語を覚えたりはしない。焼き肉の用語は、焼き肉というシーンでしか必要にならないというのが『一般人(※真顔)』の感覚です。なんでもないときに「ハラミ」の『もじり』をして駅名にしちゃえなんて発想になるはずがないんです。二子玉川のBBQに通い詰めてる楽天の関係者(※家族を含む)のような人でもない限り、思いもよらないことなんです。(※二子玉川のBBQみたいな言いかた)

※なお、いわゆる「もつ」は、そこも食べてくれる人がいないとあまりにもったいないということであって、食べてくれた人に感謝を、というか、競うように食べてもらおうとか、そういうさまざまな思惑の