フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「KEIO」に関連するキーワード


実装 新栄 葛原京 新堀 八木市 春日台 浅井新線 EF64


「KEIO」に関連する記事

全9件

[3778]

【懐かしの】他人の空似で千葉が市場ん秋の夜長のエイプリルフールSP(仮)【東京コンソメあり】 tht - 2019/9/30

キーワード 野沢電気株式会社 A06 只見川 八高線塗装 国線 架空注意 高津市 藤塚市

> 「中央八木駅」に「KEIO」と書かれた「8000系」(※全角)みたいな4両編成の電車をさっそうと到着させよう。


[3777]

続・「駅名ランダマイザー(Z47T-DFK)」の遊びかた tht - 2019/9/30

キーワード 新屋 飯倉 松井宮田 北海道庁 新栄町 高津市 藤塚市 萩原市

> KEIO。「中央八木駅」に「KEIO」と書かれた「8000系」(※全角)みたいな4両編成の電車をさっそうと到着させよう。


[3791]

「虎の子を投入。」厭わず(前編) tht - 2019/10/18

キーワード A06 ボックス席 球根 熱海プラス 春日台 交通状況 浅井新線 山梨市

> KEIO。…かんかんかんかんかんかん!! 一部のしょくんが「A9V5」と略してやまない本件ゲーム、車両のグラフィックとして、テクスチャのレヴェルで「KEIO」のロゴが入っちゃってるので、どんなこじつけでもいいから「架空のKEIO」の成り立ちを語ってみせないといけないかなと思って…(てんてんてん)。


[3805]

「虎の子を投入。」厭わず(後編) tht - 2019/11/1

キーワード 踏切制御子 春日台 浅井新線 Fortran 発生数 葛原京 新堀 萩原

> KEIO。> 一部のしょくんが「A9V5」と略してやまない本件ゲーム、車両のグラフィックとして、テクスチャのレヴェルで「KEIO」のロゴが入っちゃってるので、どんなこじつけでもいいから「架空のKEIO」の成り立ちを語ってみせないといけないかなと思って…(てんてんてん)。


[3794]

ようそこ車庫のおしごとだい(仮) tht - 2019/10/18

キーワード 万キロ 入換計画 葛原京 白井 留置線群 末広 寝間着 基礎代謝基準値

> 一部のしょくんが「A9V5」と略してやまない本件ゲーム、車両のグラフィックとして、テクスチャのレヴェルで「KEIO」のロゴが入っちゃってるので、どんなこじつけでもいいから「架空のKEIO」の成り立ちを語ってみせないといけないかなと思って…(てんてんてん)。


[5044]

実例に見る日英対訳(38) 「運転体験」と「車掌体験」 tht - 2023/7/7

キーワード 小村井 測量業者登録番号 パスネット B2G 有料無料 ゼオガラヒー 飯田橋駅 本土

> KEIO。> 一部のしょくんが「A9V5」と略してやまない本件ゲーム、車両のグラフィックとして、テクスチャのレヴェルで「KEIO」のロゴが入っちゃってるので、どんなこじつけでもいいから「架空のKEIO」の成り立ちを語ってみせないといけないかなと思って…(てんてんてん)。


[4893]

【A9・Exp.】「事業用車」とは(再) tht - 2022/9/1

キーワード 事業用車 EF66 未配置 横須賀色 EF64 連結解除 E653 EF81

★「お塩の神さまも感涙ひとしお」とは(再)。そこに私鉄など250種類、その他の機関車や事業用車それに「機械」の類を50種類。まさにトミックスの総合カタログを頭からなぞっていったような“なんとか対応”。


[5036]

追々補「色がおかしい」【EF66形】 tht - 2023/7/1

キーワード 防炎 ED79 ユニオン建設 青白 EF58 京葉学院 カーテン EF66

KEIO」と書いてあってコーポレートカラーを背負ってる「京王8000系」のような車両の画面をこういうふうにトリミングして掲載するには、株式会社アートディンクとは別に、あなた自身で京王電鉄から許諾を得る必要がある。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2023, tht.