フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「カード」に関連するキーワード


実装 吹奏楽 片山杜秀氏 工兵隊 日本コロムビア 西武劇場 能加平 パニック買
クレジットカード メーカー カードゲーム カード イオカード メモリーカード カートレイン カラーピッカー


「カード」に関連する記事

全30件

[4960]

月のマークとハープで能加平(X)【森井コンツェルンあり】 tht - 2023/1/1

キーワード ソーセージ作 ヤーン 能加平 ハニカムスクリーン フランス人 農商務省畜産試験場 胴元 ピピンアットマーク 上井草

> 当初はウィルコムのW-SIMからスタートしたこのネットワーク構成だが、効果が確認できた現在ではイーモバイルのデータカードも加わり、インターネットへの接続を行っている。さらに将来的にはWiMAXのカードの導入も検討しているとのことだ。


[5070]

実例に見る日英対訳(40) 「富と名声」と「山吹色のお菓子」 tht - 2023/8/1

キーワード 撃破 西洋式軍隊 地政学 武士身分 歴史ロマン 皇帝 カトー ザリガニ 平定

配られた札(カード)を見てうんうんうなって、えいやと。> 「地形の自動生成」は、カードをシャッフルするようなものですよ。「地形の自動生成」で出てきた地形を、配られたカードみたいなものだと思ってシュクシュクと(=今回のは難しいなぁみたいな顔をしてみせながら)遊ぶ。


[4968]

A列車で行こう9はダンスミュージック!? 〜北海道切断事件(仮)〜 tht - 2023/1/1

キーワード 高橋ユキヒロ ラテ欄 パニック買 メモリアルメモリーカード ブルース ダンスミュージック レコード屋 メモリアルメモリーカード事件 竹刀

> > ときめきメモリアルメモリーカード事件(ときめきメモリアルメモリーカードじけん)とは。> …「ときめきメモリアルメモリーカード事件(ときめきメモリアルメモリーカードじけん)とは」ねぇ。


[5059]

いま問う「コンパクトディスク」(1982年)のココロ【東映化学あり】 tht - 2023/8/1

キーワード G4A 川崎国際生田緑地ゴルフ場 昭和村 ミニテル サブカル ズンドコ 世界第 転調 卵殻

初めて見る人もいると思いますが、これを実際にご覧いただきたい」と語り、PCMCIAカードを用意。> > カードバトルゲーム。> > 初回特典として、原画イラストカードが。


[5055]

続々々・「日本語がおかしい」(中川編) tht - 2023/7/7

キーワード イタ飯 リピ決定 ピーナツバター 環状線以外 住職 東京都中央区月島 豆腐戦士 海水浴客 ギロロ

> > 公園でカードゲームをしていた葛飾区の小学生が発したひと言だ。カードゲームに書いてあったセリフじゃあるまいか。『カードゲームに書いてあったセリフ』を、それとわかれる大人じゃないとだよね。


[5013]

【A9・Exp.】「資金稼ぎ」とは(前編)【東臨】 tht - 2023/5/31

キーワード 資産合計 パニック買 東雲 未払法人税 未払資産税 北陸線 租税公課 行政学 特別損失

初めて見る人もいると思いますが、これを実際にご覧いただきたい」と語り、PCMCIAカードを用意。


[4972]

【箇条書きでも9万字ほど】12枚のポストイットの1枚目にタイトルを書くひと(仮)【A列車で行こう9】 tht - 2023/2/1

キーワード ダンスミュージック 株式会社ナムコ 協奏曲 アイホン 東京芸術大学 座席指定列車 シュッツ 舞曲 万字

机の上の机上にカード…もとい名刺を並べるときに(※じぶんで整理するために)も横に4つ、縦に3つ並べるんじゃありませんか。そもそもは何らかのゲームのカードを並べる並べかた(に由来するクセ)だったりしませんか。


[5100]

【大予想】レインボーな「どうぶつの森」とは(前編) tht - 2023/10/10

キーワード RTA52i 奥地 ハリケーン 種族 相当期間経過 絶対ベロニカ 連続聴効果 筋トレ 東京都中央区月島

・「amiiboカード」を持っていなくても「ベル」(お金)でランダムなキャラを短期間だけ呼べる!。DS版「アソビ大全」で、盤やカードを「鉛筆で手書き」に、駒を「小石」にして遊ぶ「とほほ」なモードがありましたが、あの感覚です。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.