フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「画材」に関連するキーワード


実装 内向型 外向型 質感 岡本彦馬専用鉄道 番代 オレンジパーシモン 橙色
画材 画材屋


「画材」に関連する記事

全13件

[3676]

【正宗の名刀で速射砲と立合をするような奇観を呈出】発生学から出立するディープラーニング(仮)【社会調査工房オンラインあり】 tht - 2018/9/13

キーワード 画風 平均顔 ニュースセンター 検査業務 特徴ベクトル ミッションクリティカル Table Output

ディープラーニングと呼ばれる新しいツール(=『新種の画材!』ともいえるし『新種のブラシ!』ともいえる=)も(※「も」に傍点)使いこなせないといけない時代がきっときます。画材が足りなくなることもないし洗わなくていいんだよ? …そんなよろこびがバクハツしたみたいな塗りかたが例示されてございます。


[3490]

新訂よくわからないはなし tht - 2017/6/14

キーワード 単純再生産 3500mm 模型業界 住宅供給公社 督促状 プラスター カトー ホビーショップ

・石膏のほうなどきわめて大量に使うなら画材屋さんで買うんですよね。


[3711]

「色覚多様性」と「ユニバーサルデザイン」 tht - 2019/6/4

キーワード 完全拡散反射面 不良在庫 絶対反射率 生後早期 ガウス 栖鳳 アスペクト 感受性期間

> 内向型とは、色混同を人に気付かれないように、単調な画材を求める結果、描かれた絵は黄青系統の色にまとめられて単調な画面になるタイプです。


[3748]

新幹線24 〜とぅえんてぃー? ふぉー!!〜 tht - 2019/8/16

キーワード 永久橋 ジオラマ気分 Green 舞子駅場面 DIORAMA 判断推理 曲線標 ハイパーテキスト

ドイツのソレは(画材でいえば)プロの画材に有毒物質が含まれていてもそれを使うのはプロだという世界に属するものであって、アメリカのソレは一般家庭への市販が前提で赤ん坊からお年寄りまで(諸事情により略)顔の前で振り回しても口に入れても安全でないといけない「おもちゃ」なんですよ。


[3775]

【直行】「もょもと」で「YOU LOSE」を読み解く【臨吉50あり】 tht - 2019/9/23

キーワード 実技以外 供用中 高濃度 到着間隔 オプショナル ウィンカー 後扉 車間距離

ここでいう「作品」とは、▼わたしたちが本件ゲームをグラフィックソフトの類とみなして、要は画材だと思って、じぶんの責任のもと作品をつくる、それが本件ゲームでは「創作ゲーム」になったり「動画」になったり「OuDia」になったりするということと、▼そもそも本件ゲームがどのような機能を備えているのか、画材としてまともなのかを問うという、2つの意味がございます。


[4952]

【茨城県】「霞ケ浦と帆曳船」の塗色の権利とは(再)【K17編成】 tht - 2023/1/1

キーワード グループ会議 九州承認済 修理センタ 九州旅客鉄道 内向型 茨城県民 調査官 同一性保持権

> 内向型とは、色混同を人に気付かれないように、単調な画材を求める結果、描かれた絵は黄青系統の色にまとめられて単調な画面になるタイプです。


[3819]

マイコン・あいこん・ないこーん / 「観察力」とは何か tht - 2019/11/1

キーワード ヤシ 東京提携販売センター ニュースセンター セットアップ センター長 格子 ソフトウェアハウス シリコン

これは画材である。


[5218]

【GIGA】「教科書体」を「不体裁」で読み解く(談)【MTTF】 tht - 2024/4/4

キーワード 督促状 ベスプラ ハーツ 教科書体 ウイグル文字 カラーバー 見得 都市伝説

適切な画材を使いましょう。小学生の人が手持ちの画材だけで描こうとしてしまうのを周囲の大人が防いでください。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.