フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「教諭」に関連するキーワード


主成分分析 主成分 実装 駅名ランダマイザー 相関係数 変量 トトロ 対角化
教諭 栄養教諭 司書教諭 高等学校教諭


「教諭」に関連する記事

全27件

[3623]

〔フレッシュおはよう東日本〕10号:仙石線『青葉城恋唄』(1988年11月)を営団『7号ビジョン』(1991年11月)で読み解く(仮) tht - 2018/3/24

キーワード 中村様 ハツ 権代 唐辛子 有機物質 食肉 営団南北線 埠頭

せんだいメディアテーク(で、小学校の教諭が集まって制作した本作)では、三脚を使って傾いているんですぜ。さあさあ県立の短大(現在は4年制)における栄養教諭の養成あっての学校給食なのですよ@えっへん。


[4969]

研究ホワイトボックス(49) とにかく「主成分分析つき回帰木」するには tht - 2023/1/1

キーワード PC10 ホワイトリスト方式 全部知 トルコ行進曲 Dual バンクーバー スクリープロット 反比例

> 私はこの学校で教諭を務めるなかで、全員が全教科を学んでいることによる知識の豊富さや、ディスカッションにおける考え方の多様さ、さらに自分とは異なる考えや成果を寛容に受け入れる風土などを肌で感じています。


[3745]

【自由研究】ここからここまで【AIどうでしょうつき】 tht - 2019/8/13

キーワード Biz カレントアウェアネス プロ顔負 カイル 心理学科 版元 FACOM 回答プロセス

区教委“つき”みたいなかたちで各校を行き来する(※直行直帰かどうかは知らない)司書教諭という理解でよろしかったでしょうか&しつれいしました。※このあと「司書教諭」ではなかったとわかってまいりますが、ここでは「ニュースだけを見ると司書教諭かなと思った」という話を展開しています。


[3724]

【ピーク】もじれどももじれども【ポーク】 tht - 2019/7/1

キーワード 画風 日本ハム ポパイ 瀬戸線 日本画 DF50 名手 千葉駅周辺整備

そういうふうに実在の会社名を挙げて講義する権限が高校までの教諭ではちょっと…(てんてんてん)といって、法学を修めた者による確かな講義を短大や大学で受けなさいってこった。


[4629]

ふれねる「自由研究 数学」の好(HAO) tht - 2021/8/25

キーワード 輝度ヒストグラム 真鍋 再生産数 次世代行列 Table Output 経済波及効果 社会的関心

> 数学の教諭が「数値計算ソフト」と思っているだけでは「大村はま」あまつさえ「夏目漱石」につながらない。> 講師:千葉県立**高等学校教諭 オー橋 ** 先生。> (高等学校の数学の教諭が)じぶんが教職(課程そして免許)を取ったときには知らなかったことを、きちんと「アップツーデート」で学べる機会が確保されることがきわめて重要であると再認識されましょう。


[3461]

研究ホワイトボックス(16) 研究課題のありかにあたりをつけるには(超長期編) tht - 2017/4/29

キーワード 複眼的 TOSBAC 平均文長 DOG Knowledge 平均文数 コンパクト版 血小板

> 秋田大付属小の****教諭は「小学3年ころから新聞を読む習慣をつけたほうがよい」と語る。**教諭はその出来栄えに感心し「低学年から新聞を学んでもらって良かった」と、新聞を活用した成果を語る。


[4403]

きょうは自己採点でキャベツ太郎。 tht - 2021/1/16

キーワード 上沼垂車 ダブルミーニング CBT サブカル ネット掲示板 サツキ マテバシイ ブナ科

> 数学の教諭が「数値計算ソフト」と思っているだけでは「大村はま」あまつさえ「夏目漱石」につながらない。


[4628]

ふれねる「自由研究 数学」の忙(BOU) tht - 2021/8/25

キーワード 両研究科 万歳 直交回転 斜交回転 数覚 論文数 ベクトル量 因子数

> 数学の教諭が「数値計算ソフト」と思っているだけでは「大村はま」あまつさえ「夏目漱石」につながらない。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2023, tht.