フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「偽色」に関連するキーワード


実装 BVE 主成分 構造色 主成分分析 分光 具体的事実 番代


「偽色」に関連する記事

全6件

[3711]

「色覚多様性」と「ユニバーサルデザイン」 tht - 2019/6/4

キーワード 完全拡散反射面 不良在庫 絶対反射率 生後早期 ガウス 栖鳳 アスペクト 感受性期間

> 線路に「緑み!」と「赤み!」が混ざっているのがJPEGのぎざぎざ(偽色)を見ているようできもちわるいとはこのことだよ。> しかしまあ、どうしてそのように偽色みたいな「赤み!」や「緑み!」が混じったテクスチャを線路に使うんですかねぇ。


[3566]

「決定木」を1度忘れて再び「ランダムフォレスト」に至る(談) tht - 2017/11/19

キーワード 偽札 自乗 住宅供給公社 類似点 明日葉 粒径 オモテ アンニュイ

> 「偽色とはにわを知りたい」付近。


[3662]

「映像表現」入門(CG編&インタラクション編) tht - 2018/7/21

キーワード 腕木 連絡駅 接触駅 代表駅 ピクシブ 寄居 羽越本線 検査業務

そして線路に「緑み!」と「赤み!」が混ざっているのがJPEGのぎざぎざ(偽色)を見ているようできもちわるいとはこのことだよ。> 実際にはない色が再現される偽色。しかしまあ、どうしてそのように偽色みたいな「赤み!」や「緑み!」が混じったテクスチャを線路に使うんですかねぇ。


[4227]

【理数探究】「3一銀」を「1/3(さんぶんのいち)」で読み解く(仮)【固有ベクトル中心性あり】 tht - 2020/10/1

キーワード 輝度ヒストグラム 下野新聞 機械語 適用性 Ryzen 首里城 評価関数 脳内

同色の画素が隣接する形になるため、画素混合時の偽色を軽減できる。


[3460]

【フローラ】「ガブリエルのラッパ」外一式を読み解く(談)【御花畑】 tht - 2017/4/28

キーワード 博物館類似施設 ブックオフ 新前橋駅 板橋駅 ガブリエル 科学ステーション 量産車 シャワー

ま、秒間24コマ以上なら「ぬるぬる」で、デジカメで偽色が発生するくらいなら「細密」ですよね。・「偽色とはにわを知りたい」付近。偽色の発生の有無を指標として使うというような理科の授業などなさっていると、偽色って、有用なのかもですぞ&その発想はなかった! …じゃなくて、一般的な用途以外には使わないでもらえますぅ? デスヨネ〜…。


[3726]

きみは「線路の色」を知らない(黒) tht - 2019/7/1

キーワード 減免 オート メロンソーダ イッツコム sRGB ポジ 現像 高速運転

> 線路に「緑み!」と「赤み!」が混ざっているのがJPEGのぎざぎざ(偽色)を見ているようできもちわるいとはこのことだよ。> しかしまあ、どうしてそのように偽色みたいな「赤み!」や「緑み!」が混じったテクスチャを線路に使うんですかねぇ。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.