フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「三角建物」に関連するキーワード


実装 調整区域 番代 用地費用 主成分分析 BVE バース オフィスビル
三角形 建物キット 三角建物 三角印 建物データ 三角関数 建物内 建物名


「三角建物」に関連する記事

全10件

[3639]

【自由研究】ふわコレ(6) tht - 2018/4/30

キーワード TDC 節入 バブル仕様 クランベリー味 生後早期 コリドーモール 必要資材 ファッションデリカフーズ

・「まさに「三角建物1」の直角の角に建ってるビルだね。・「「三角建物1」の直角の角に建ってるビル」のイメージです。「三角建物」「低層雑居ビル」は何ともいえないので省略します。わあぃ各種「三角建物」ございますっ。


[3685]

【DE10】「A列車 色がたりない」【レッドトレインなし】 tht - 2019/1/1

キーワード シングルプレイ派 館林 ナイスミディパス 子供料理 学校給食用 地山 網走 生コン車

> 「観覧車付きビル」のダミーの道路(※)がほかの建物のデザインポリシーみたいなのと整合性を欠く:道路は含めず広場や裏道みたいなのを工夫して(変形して)線路とんがり…じゃなくて、スダジイじゃ! …でもなくて、えーと(大巾に中略)「三角建物」にすればよかったのに(※ダミーの車路=「オペラタワー」の車寄せみたいなのならいいんですけど)。


[5024]

【A9V4】クローンマップ「砂浜とウォーターフロント」をつくるには(仮) tht - 2023/6/1

キーワード 開発担当 チャンドラセガランピライ アクアマリンパーク COUNT 別亭空海 ナイスミディパス 頼朝 ゲートボール場

|三角建物3|。|三角建物3|。|三角建物3|。|三角建物8|。|三角建物3|。|三角建物3|。|三角建物8|。|三角建物1|。


[3670]

【自由研究】ふわコレ(9) tht - 2018/8/16

キーワード 節入 不良在庫 クランベリー味 開発担当 コリドーモール 加速時 不整脈 ペースト機能

「操車場(駅舎なし)」や「三角建物」を追加したくらいなんですからできますよね&しつれいしました。


[3679]

【LOD】狂う「速度感」【あおりあり】 tht - 2018/9/13

キーワード ホワイトリスト方式 競技会場 熱海プラス 断面積 到着間隔 速度種別 ワープ スクロールバー

・「観覧車付きビル」のダミーの道路(※)がほかの建物のデザインポリシーみたいなのと整合性を欠く:道路は含めず広場や裏道みたいなのを工夫して(変形して)線路とんがり…じゃなくて、スダジイじゃ! …でもなくて、えーと(大巾に中略)「三角建物」にすればよかったのに(※ダミーの車路=「オペラタワー」の車寄せみたいなのならいいんですけど)。


[3652]

【自由研究】ふわコレ(7) tht - 2018/6/10

キーワード 市場価額 リアル系 マップ東側 ゲートボール場 網走 ピロティ式 発電力 鉄道売上

本件ゲーム「空港連絡線は続くよ」マップ内で最高高さを誇る「ホテル4」(高さ100m)東側の交差点の「三角建物5」のあたりに電停をつくって、道路1箇所は線路が地下に潜って交差しながら東のマップ外につなぐみたいなのも「軌道系アクセス」ではあると思うんですよ。


[3665]

「スバ速」 / 「駿豆五色橋」 / ほか tht - 2018/7/28

キーワード コスモクロック ガス田 直江津駅 遊覧船 ブロック舗装 トラック輸送 風力発電 情報機器

その後「三角建物」や「コンビニ(小)」それに「アイテム」の拡充へと進んだことからも、ゲーム内で「小さい建物」であってほしいと思われる建物がきちんと小さくはないので風景が大ざっぱになりつまらない、単につまらないというだけでなく「車窓モード」での「速度感」も狂うという、ゲーム全体を台無しにしかねない状態であったことがいまさらながらうかがえます。


[5025]

【A9V3】クローンマップ「空港連絡線は続くよ」をつくるには(仮) tht - 2023/6/1

キーワード 市場価額 COUNT 栖鳳 ゲートボール場 パーキングエリア 葡萄畑 ネコモシヤクシ オリジナルマップ

|三角建物6|。|三角建物3|。|三角建物5|。|三角建物3|。|三角建物2|。|三角建物3|。|三角建物8|。|三角建物7|。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.