フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「賃貸」に関連するキーワード


実装 分譲 ロコモコ 五稜郭 EF64 小松菜 番代 中華
賃貸 賃貸住宅 賃貸料 一時的賃貸契約 賃貸物件


「賃貸」に関連する記事

全27件

[3601]

【カムロちゃん】『京成うすい駅』とその周辺【山の神バス停あり】 tht - 2018/2/15

キーワード 小鳩 アロエ 歌謡曲 グリル料理 家庭料理 DELI ソバ 酒々井町

> 不動産管理運営及び賃貸


[3687]

【三日月島】いま問う「ビュアーソフトについて」のココロ(試)【ポイント1個あり】 tht - 2019/1/1

キーワード 路面注意情報 路面特派員 歯ブラシ 不整脈 編成出力 銀山 風味傾向図 会津線

> 不動産情報サービスのアットホームが実施した賃貸住宅についての意識調査で、自宅から東京タワーが見える場合に月額家賃に上乗せして支払ってもいいと答えた平均金額は9233円。> JR山手線の駅から賃貸「楽器可(相談)の物件」を探す。


[3636]

Re:[3583] 或るナポリタンと停電のハフソク(則) tht - 2018/4/10

キーワード 横浜マリン石油 水車 ロールモデル 副賞 減衰係数 セットメニュー 弁天プラザ 伊香保

あまつさえ賃貸と分譲でばしつと線引きしちゃうようなオトナになってはいけないよ。超高層の住棟みたいなのは「いわゆる賃貸」と「いわゆる超長期の定期借家」にしなはれよ&建て主が責任を負い続けて最終的に解体しなはれよ(さらには「建物に対する保証人」みたいな意味で、じぶんが住み建て替えにも責任を持つ「核となる住人」のようなものを審査の上で必ず置き、その住人にあっては建てる段階から出資しなはれよ)みたいなことが言われないまま、まったくふつーに「いわゆる分譲」されちゃっているんですよ。


[3735]

理科年表「日本のおもな都市」の使いかた tht - 2019/7/15

キーワード 直江津駅 民宿村 通勤ライナー ニュースセンター 北大阪急行 民営鉄道 藤野駅 名瀬

> 藤野駅の賃貸(賃貸マンション・アパート)。


[3634]

八街市「八街市地域公共交通網形成計画」(2016年3月)を読み解く(後編) tht - 2018/4/5

キーワード CRP ソーラー ソウデスネ ローレンツ ロヒモチ 総武本線非公式ページ ロールモデル 幅跳

太陽光発電の電力で走る懸垂式モノレールとか、総合設計で住宅棟は賃貸(≒民間企業に貸す社宅)みたいな建物と合築の駅舎とか、そういう「ライセンス」と関係ないところで『競争力!』みたいなのをですね&しつれいしました。とーざいなんぼく、ひあたりりょーこー! レジデンス南榎戸とかドーミー南榎戸とか南榎戸ハイツみたいなおしゃれな賃貸マンション(※分譲グレード)に住んで千葉大学にご通学っ。


[3436]

いま問う「リーガルマインド」のココロ tht - 2017/3/30

キーワード 那珂川 博物館類似施設 FAO 加盟店 博多南駅 カードリーダー G2G 国産新鮮

> 千葉県三番瀬サテライトオフィスにかかる賃貸借契約の締結について。


[3746]

研究ホワイトボックス(39) ハイパー・ゼロ:建物へのリスペクトとは〜平等院鳳凰堂と五稜郭を例に tht - 2019/8/14

キーワード アルコール飲料 モリゾー 拝観 依存症 計画運休 与太話 鳳凰堂 年指定

あまつさえ賃貸と分譲でばしつと線引きしちゃうようなオトナになってはいけないよ。超高層の住棟みたいなのは「いわゆる賃貸」と「いわゆる超長期の定期借家」にしなはれよ&建て主が責任を負い続けて最終的に解体しなはれよ(さらには「建物に対する保証人」みたいな意味で、じぶんが住み建て替えにも責任を持つ「核となる住人」のようなものを審査の上で必ず置き、その住人にあっては建てる段階から出資しなはれよ)みたいなことが言われないまま、まったくふつーに「いわゆる分譲」されちゃっているんですよ。


[3690]

【作の口】「ゴルフ練習場」を「健保」で読み解く【伊豆ベロドロームあり】 tht - 2019/2/1

キーワード 八千代緑 我孫子ゴルフ倶楽部 師団 副社長 大佐倉駅 川崎国際生田緑地ゴルフ場 ギョウザ 精肉店

> 工事用資機材並びにスポーツ施設及びレクリェーション施設に関する機械器具の製造、販売、賃貸、修理及び運搬。> 第二次世界大戦とともに我孫子コースは極端な荒廃におちいり、13番ショート・ホール一帯は防空陣地と化し、倶楽部閉鎖の危機に直面したが、倶楽部創設にたずさわった染谷町長がこれを憂いて、海軍経理学校と一時的賃貸契約を結び、終戦まで同校の農業経営にまかせた。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2023, tht.