フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「クポ」に関連するキーワード


実装 対角要素 営業時間 バスツアー 近間 因果関係 バニラ モットー
クポ ダークポーション チェックポイント


「クポ」に関連する記事

全10件

[3657]

Re:[3656] 「富士山の使い方」 / ほか tht - 2018/6/30

キーワード 有機物質 新幹線型 副社長 ブライダル ゲートボール場 ヒューミン ザリガニ ピロティ式

> > あーんなことも、こーんなことも知ってるクポ!。> 「あーんなことも、こーんなことも知ってるクポ!」といっていたのに、一転して「何も知らないクポ!」「記憶にないクポ!」それに「決裁したのは事実クポ!」などと(略)。


[3601]

【カムロちゃん】『京成うすい駅』とその周辺【山の神バス停あり】 tht - 2018/2/15

キーワード 小鳩 アロエ グリル料理 DELI ソバ 酒々井町 モットモラシ 佐世保線

わあぃ×ビーロード! あざとくスーツケースを引きながら4人で渡ってみせるとGOOD!! とってもおいしそうでしたっ!!(棒読み)。> > まわり道どころじゃないぞ!。うちにも札幌みたいなの欲しいっス…なんだかなぁ。


[3380]

いま問う「約225分」のココロ(談) tht - 2016/11/5

キーワード 反撃 総重量 文化財行政 地下鉄成増駅 取材相手 ソウデスネ ブライダル アスペクト

【おことわり】本稿は演出上、「イラッ★」とする表現を多用しています。ココロに余裕のあるときに限ってお読みください。この記事を読むのにかかる時間は: 約 225 分となっております(※乗り換え・待ち時間は含まれておりません。


[3507]

【国際観光ホテル】市原市内「登録ホテル(8件)」「登録旅館(0件)」を遠目に眺める(談)【おもてなし】 tht - 2017/7/12

キーワード 武蔵五日市駅 停車場中心 高崎市 ブライダル モグラ 高滝湖 ウォッカ 豪雪

★「ピザとJリーグ」(1992〜1994年)から「ちば28号」(2006年)まで(談)。・(再掲)「長野県全体における対応の基本方針について」。> 1992年にピザ! 1992年は平成4年です! ピザをとってJリーグっ。


[4592]

「A列車で行こう9 産業ポイント」とは(談) tht - 2021/6/1

キーワード 産業比率 小技 日本語能力試験 御承知 ウェブ屋 フィーバー CONFIG 文化都市

> 「クポ!」とつけさえすれば3日後に本気…いえいえいえ。「報酬額にも違いが出てくることから、注文者の利害にもかかわる重要事項だからクポ!」ではだめで、「報酬額にも違いが出てくるクポ! 注文者の利害にかかわるクポ! 重要事項なんだクポ!」くらいに短く分けた上、「重要事項なんだクポ! 注文者の利害にかかわるクポ! 報酬額にも違いが出てくるクポ!」といって順序を入れ替えてだなぁ(略)。


[3469]

研究ホワイトボックス(17) 「数量化理論」を一般化して理解するには / 「SD法」に確率論とグラフ理論を導入するには tht - 2017/5/6

キーワード 複眼的 Knowledge カテゴリ変数 Dual ブックオフ 確率変数 空気系統 共分散行列

> 『(この本を)ちゃんと知ってるよ☆知らないなんて××リだクポ!』といわれたような気にさせる、それが「エラボレイション!」というカタカナ語のはたらきだと思いました。


[3421]

【発電もなか】いま問う「電車特定区間」のココロ(後編) tht - 2017/2/25

キーワード 腐食 小田原以西 新幹線安全総点検 守谷 東京温度 浦安富士 G2G 奥多摩間

道路が掘割にできないのなら、周囲の土地が『盛り土だクポ!』されて『事実上の掘割にするんだクポ!』されないとですよ。


[3400]

実例に見る総合評価(中編) 「4.84」(1987年)を読み解く tht - 2017/1/10

キーワード 億通 ThinkPad 有効回答 推測統計 IPv6 花鳥風月 評価関数 騒音レベル

『(この本を)ちゃんと知ってるよ☆知らないなんて××リだクポ!』といわれたような気にさせる、それが「エラボレイション!」というカタカナ語のはたらきだと思いました。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.