フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「対局」に関連するキーワード


実装 建設費用合計 用地費用 調整区域 感想戦 BVE 主成分分析 消費資材
対局 対局後 対局中


「対局」に関連する記事

全20件

[3640]

研究ホワイトボックス(32) 「単元」と「難易度」を示した「総合的な教材」をつくるには tht - 2018/4/30

キーワード TDC 路面注意情報 路面特派員 ヤービ 11m 伊藤忠商事 時間進行 洋光台方

あらゆる対局棋譜をみて、考えられる手を即座に絞る。(1)と(2)の語義から明らかなように、これこそ人同士の対局や人とプログラムの「対局」ではできないことです。> この対局では、午後七時十分ごろ、黒六子が当たりになった後、王棋聖が六子を取ればいいかどうか、立ち会いの石田芳夫九段に確認を求めたことから、終局したかどうかの判定のため、約一時間にわたり中断した。


[3657]

Re:[3656] 「富士山の使い方」 / ほか tht - 2018/6/30

キーワード 有機物質 新幹線型 副社長 ブライダル ゲートボール場 ヒューミン ザリガニ ピロティ式

> > 対局後に行われる感想戦では、勝負の勝ち負けを超えて対局した者同士が、その対局を巻き戻して、どの手がいけなかったのか、どうすればよかったのかを検討していきます。


[3654]

【浦安停車の】「A列車 架線 電力」もりもりもり【黄色い線路あり】 tht - 2018/6/16

キーワード 特濃シュミラン 必要資材 後続車 人工島 ペースト機能 ビュワー モグラ コトノハ

> 対局後に行われる感想戦では、勝負の勝ち負けを超えて対局した者同士が、その対局を巻き戻して、どの手がいけなかったのか、どうすればよかったのかを検討していきます。


[3653]

【北見北上】「もんじゃストリート」は続くよ(網走編)【網走アポロ石油あり】 tht - 2018/6/10

キーワード 石勝線 停車場中心 空港連絡鉄道 北菓楼 後続車 アイリッシュチェーン 瀬戸線 無事故

> 父の将棋ゲームが終わるのを待ち続けたある日、父いわく、父の対局を後ろで観ていた私が急に「お父さん、それだと飛車、タダで取られちゃうよ?」って言いだしたらしいんです。


[3647]

市原市「市原市都市計画マスタープラン」(2018年3月)を読み解く tht - 2018/5/25

キーワード 交通施策 MSRA 増税 アコモ レゾナント 製麺機 世帯数 地域公共交通

「昭和48年6月29日」に養老渓谷の「養老館」で対局という…うーん。


[5099]

【大予想】レインボーな「どうぶつの森」とは(後編) tht - 2023/10/10

キーワード ワールドマップ リベート 大募集 相当期間経過 スリー 東京都中央区月島 小田原城 霧吹

> 対局前日の過ごし方 何もかも忘れてやりたいことに没頭する。> 対局で負けた後の過ごし方 好きなことをして現実逃避、数日後に反省会。


[3713]

【A9V2】「星のみえる丘」を「生田緑地」で読み解く(中編) tht - 2019/6/4

キーワード 東海道開発線 Terminal 北海道高速鉄道開発 マゼンタ 降下 消費電力ベース 陸送 燕三条

> 父の将棋ゲームが終わるのを待ち続けたある日、父いわく、父の対局を後ろで観ていた私が急に「お父さん、それだと飛車、タダで取られちゃうよ?」って言いだしたらしいんです。


[3799]

【初めての方はこちら】ジオラマ気分で気軽に楽しみたい方に【RTCあり】 tht - 2019/11/1

キーワード ジオラマ気分 リポジトリ 名作ゲーム ピークシフト リアリスト RTC DIORAMA 感想戦

> 対局後に行われる感想戦では、勝負の勝ち負けを超えて対局した者同士が、その対局を巻き戻して、どの手がいけなかったのか、どうすればよかったのかを検討していきます。


主な記事を表示しています


neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.