2000/4/10(月) 更新 |
→ 更新履歴 #1 1999/12/21(火)・インフォシークの「政治・法律・社会」チャンネルに「おすすめサイト」として採用されました。 1999/12/18(土)・おすすめサイトに相互リンクとして「Melody Station」「「なんでも屋」鉄道のページ」を追加、1件更新。 1999/12/16(木)・トップページのビジット数が7000に達しました。 1999/11/26(金)・トップページのビジット数が6000に達しました。 1999/11/19(金)・トップページを模様替え。 1999/11/18(木)・トップページの写真を更新。 1999/11/7(日)・トップページのビジット数が5000に達しました。 ・トップページの写真を更新。 1999/11/1(月)・コミュニケーションオンラインからネットエイジへ移転。 ・お問い合わせ先メールアドレスをsat231@x.age.ne.jpに変更。 ・Generic ATOSとtht GALLERYを階層化・再構成。 ・Generic ATOSのニュースに「山手線リフレッシュ工事でATOSは」と「総武快速線試運転でATOSは」を追加。 ・PHOTOSに「Photo-CDのスゝメ」を追加。 ・3D Railroad Worldに「制作環境」を追加。 ・Feedback & Informationを新設。 ・新たにアンケートを開始。 1999/10/29(金)・トップページの写真を更新。サイト移転を予告。 1999/10/22(金)・トップページの写真を更新。「ダイレクト・リンク @RANDOM」を新設。 ・Generic ATOSのコンテンツを整理。ニュースに「京浜東北線リフレッシュ工事でATOSは」、トピックス・アラカルトに「割り込み放送/には/抱腹絶倒/です」を追加。システム概略の3項目、導入状況の2項目を更新。 1999/10/19(火)・Yahoo! Japanで「地域情報−日本の地方−関東−旅行・交通」に掲載されました。 1999/10/16(土)・4000ビジットに感謝。 ・トップページの写真を更新。 1999/10/11(月)・サイト名を「ATOS, The Future」に省略。 ・FORUM×ATOS、6000ビジットに感謝。 ・タイトルロゴを新規作成、トップページを模様替え。他のページも同様のデザインに変更。 ・「アンケート」を新設。 ・休止していた「3D RAILROAD WORLD」を「3D RAILWAYS」と改称し再開。 ・PHOTOSに209系の写真を2点追加。 ・FORUM×ATOSで投稿日時がおかしくなるバグを修正。セキュリティ強化。 1999/10/4(月)・トップページを模様替え。 ・Generic ATOSのインデックスページを整理。 ・同「ATOSっぽくない千葉駅緩行ホーム」を追加。 ・LINKSに「oriori」を相互リンクとして追加。 1999/10/2(土)・Generic ATOSに「統一された自動案内放送」を追加。 ・同「導入状況」に最新情報を追記、一部修正。 1999/10/1(金)・ゲストブックのスクリプト変更。 ・FORUM×ATOSのスクリプトデバッグ。 1999/9/30(木)・FORUM×ATOSのスクリプト変更。 1999/9/15(水)・Generic ATOSの導入線区ページに追記。 1999/9/14(火)・3000ビジットに感謝。 ・Generic ATOSを公開。 1999/9/13(月)・FORUM×ATOSでNetscapeブラウザからアクセスすると何も表示されないバグを修正。 1999/8/5(木)・運営者のメールアドレス変更。tht@mx1.freemail.ne.jpからtht@mutt.freemail.ne.jpへ。 1999/8/1(日)・サイト名を「ATOS + 3D + DTP !」から「ATOS, The Future 1999 to 2003」に変更。 ・トップページ大幅模様替え。スタイルシート、JAVA Scriptを使用。日付表記を変更。他の各ページもデザインを統一。 ・ゲストブック、FORUM×ATOS @ East Japanのデザインを変更。 ・FEED BACK & Copyrightを新設し、著作権やリンクについての情報を明記。 ・PHOTOSを階層化。駅周辺地図(Mapion)へのリンクを付加。新しく写真を追加。 ・LINKSにリンクを1件追加。 ・3D RAILROAD WORLD、209系に乗るための時刻表、TECHNOLOGY REPORT What's ATOS?を一時休止。 ・Windows DTP Wonderland、初心者のためのオープンスペースを休止。 1999/7/20(火)・ゲストブックでサイト名を「ATOS + 3D + DTP !」から「ATOS, The Future 1999 to 2003」に変更することを予告。 1999/7/11(日)・ATOS特集ページ「Generic ATOS」(仮称)を予告。 ・更新履歴とLinksの色彩をトップページ同様に変更。 ・Linksに相互乗り入れ掲示板「学鉄連ボード」を追加。 ・209系950番台について追記。 ・矢印アイコンをAdobe Illustrator 8.0Jで新規作成。 ・ゲストブックのスクリプトを改良。FORUM×ATOSと統一。 ・FORUM×ATOS ビジュアル版のスクリプトを改良。ユーザーリストの表示を高速化。 1999/7/7(水)・FORUM×ATOS ビジュアル版を改良。メッセージ書き込み時に新着メッセージ10件をHTML化することにより、最初の表示を高速化。11件目以降の表示は従来通り。 1999/7/4(日)・テキスト版トップページを新設。テキスト版のLinks、掲示板の使い方、メッセージ全文検索を新設。 1999/7/3(土)・トップページとPHOTOSの色彩を変更。夏向けの涼しげなブルーに統一。 ・FORUM×ATOS @ East Japanにテキスト版を新設。 1999/6/27(日)・総武線(緩行・快速) ATOS の掲示板をFORUM×ATOS @ East Japanに改称し、スクリプトを改良。変更点は、CGIをHTMLから呼び出す、掲示板の使い方を更新、掲示板の使い方とメッセージ全文検索をHTMLにしてCOOLサーバーに移転の3点。 ・TECHNOLOGY REPORT What's ATOS ?に情報を追記。 1999/6/20(日)・総武線(緩行・快速) ATOS の掲示板のスクリプトを改良。変更点は、NPHスクリプト化・メッセージ検索の機能強化・使い方ページ新規作成の3点。 1999/6/15(火)・209系に乗るための時刻表に、千葉−御茶ノ水間の「列車別/御茶ノ水方面/平日」時刻表を追加、209系車両の解説を追記。 ・PHOTOSに、未公開写真3点とコメントを追加。 1999/6/13(日)・LINKSに 総武本線ページ「潮騒とカナリア」 を相互リンクとして追加。 ・総武線(緩行・快速) ATOS の掲示板のスクリプトを改良。変更点は、記事ナンバー表示・お名前の非ボールド化・ユーザーリスト機能追加の3点。 ・タイトルバナーをAdobe Illustratorを使って新規作成。 ・209系に乗るための時刻表に、御茶ノ水−千葉間の「列車別/千葉方面/平日」時刻表を追加。 ・過去に掲載した写真をまとめて紹介するページPHOTOSを新設。 ・ゲストブックを移転。 ・このページ更新履歴の表記方法を変更。 1999/6/11(金)・LINKSにぱら/のぞみ's WWWを相互リンクとして追加。 1999/6/10(木)・LINKSに習志野電車区103系のページを相互リンクとして追加。 1999/6/7(月)・準備中だったDTPのページWindows DTP Wonderlandを新設。 1999/6/5(土)・総武線(緩行・快速) ATOS の掲示板のスクリプトを改良。変更点は、日付の表示方法・本文のインデント表示の2点。 1999/6/3(木)・3D RAILROAD WORLDのデザインを変更。テーブルの枠をなくし、サムネイルを見やすく。 ・209系に乗るための各駅時刻表のインデックスを見やすく。209系の写真を取り替え。 ・この更新履歴ページを新設。 1999/5/30(日)・トップページの写真を取り替え。 ・TECHNOLOGY REPORT What's ATOS ?に情報を追記。 1999/5/29(土)・おすすめのページを紹介するページLINKSを新設。 ・ゲストブックをトップページと同じデザインに変更。 1999/5/28(金)・TECHNOLOGY REPORT What's ATOS ?を新設。 1999/5/25(火)・掲示板を移転・改称し、総武線(緩行・快速) ATOS の掲示板として開設。 1999/5/4(火)・トップページと209系に乗るための各駅時刻表の写真を取り替え。 1999/5/2(日)・トップページを模様替え。北鎌倉駅写真を貼りつけ。 1999/5/1(土)・Top Newsに「DTP関連ページ準備中」と記述。 1999/4/26(月)・209系に乗るための各駅時刻表に幕張駅 [平日/下り]を追加。 1999/4/24(土)・209系に乗るための各駅時刻表を新設。西千葉−幕張間の各駅時刻表を掲載。 1999/4/19(月)・総武緩行線ATOS の掲示板を開設。 ・3D RAILROAD WORLDのタイトルバナーを変更。 1999/4/18(日)・ATOS + 3D + DTP ! を開設。 |
||||