フォーラム - neorail.jp 個人情報保護方針 | 利用規約

「情報と鉄道」「ユニバーサルデザインと鉄道」「社会と鉄道」がテーマのフォーラムです。(16歳以上対象)


全角と半角、大文字と小文字が区別されます。



「テストケース」に関連するキーワード


都市計画道路 Macintosh 京成稲毛駅 恩智川 バタバタ 変量 輸送計画上 井村屋
ニュース ダース ケース サンタクロース テスト バース ジュース ユーザーインターフェース


「テストケース」に関連する記事

全5件

[3744]

隣町72 〜せぶんてぃー? とぅー!!〜 tht - 2019/8/1

キーワード 上山市 直線上 羽越本線 カテゴリ変数 東急目黒線直通鳩ヶ谷行 府県境 営業係数 損得

あなた「根本的」という言葉が好きなのね(棒読み)…じゃなくて、具体的にどのくらい、といって、最低限でも『隣町72』と題したテストケース(一般のアプリケーションでいう「ユースケース」)を作成してテストプレイをすべきだよねという話題でございました。


[3458]

「めり〜な」(1981年5月)を「国鉄佐賀駅」(1976年2月)で読み解く tht - 2017/4/25

キーワード 京成稲毛駅 商業高校 リバースエンジニアリング 道道 西館 FMR ショーケース レッツノート

佐賀県内に「県道の地下道」がいくつあるのかとか、その最初が佐賀駅ではないのか(テストケースであったのではないか⇒テストケースとしては県庁に近いほどよい⇒佐賀県内のほかの地下道の実現や維持に貢献してきたのではないか)など考察なされば完ぺきです!(あくまで私見です。


[3558]

池袋 / 美女木 / 池尻大橋 tht - 2017/10/22

キーワード 中元 国線 ジー 放射 素麺 美女木 放電現象 ガンマ線

まったく別の事業者のための工事の先行事例(テストケース)になっていたりしないでしょうか&本当でしょうか。


[3098]

「旅行者よ、大きなカバンを抱け」? tht - 2015/8/13

キーワード 取材相手 ヒヤリ バタバタ 向上研究会 藤代駅 班長 レピーター点灯 旅行業法

ちょうど、3月のダイヤ改正で成田エクスプレスのチケットが「座席未指定券」になってから初めての修学旅行シーズンであり、ある意味、旅行会社としては実験的に(小規模校をテストケースとして)「使ってみた」という面もあるのかもしれません。


[3388]

「あおなみ線」を読み解く(仮) tht - 2016/11/28

キーワード グリル料理 エビフライ定食 ホーム柵 保安度 都市博 速度制限機能 南方貨物線 算術平均

こう、(広い意味で)JRグループにおける在来線の可動式ホーム柵のテストケースやパイロット事例でもあったかもしれない2004年「あおなみ線」と2005年「つくばエクスプレス」についても、特記してもいいのかもしれませんよ、と申し添えてみようと思いましたが、あくまで私見です。




neorail.jp/は、個人が運営する非営利のウェブサイトです。広告ではありません。 All Rights Reserved. ©1999-2024, tht.