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2014年8月現在、ATOSの導入が予定されている線区とその現状をご紹介します。「導入予定線区 略図」では、各線区における平均的な列車の所要時間を基に距離感を表現しています。ATOS線区の広がりを実感していただけると思います。
貨物線のルートや位置関係は「貨物線 略図」でご確認ください。
立川−青梅間および拝島−武蔵五日市間に導入される予定です。独立した線区別ホストは新設されず、中央線(快速)・中央本線の線区別ホストを更新の上、共用される見込みです。ただし、2003年度、既存のシステムと連動する電光掲示板および詳細な自動放送が各駅に整備されており、ATOS導入済み線区に劣らない旅客案内が既に実現しています。
東神奈川−八王子間に導入される予定です。ただし、既存のシステムと連動する電光掲示板および詳細な自動放送が各駅に整備されており、ATOS導入済み線区に劣らない旅客案内が既に実現しています。
東京−蘇我間の全線で導入される予定です。ただし、既存のシステムと連動する電光掲示板および詳細な自動放送が各駅に整備されており、ATOS導入済み線区に劣らない旅客案内が既に実現しています。
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